スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日の測定 藤代庁舎・他

藤代庁舎前の「水と緑と祭りの広場」その他の測定結果です。
0.23μSv前後で思ったより低いと感じましたが、よくよく考えると
充分高い数値です!(他が高すぎて感覚が鈍っています)
「水と緑と祭りの広場」ですが今後除染の予定は無いそうです。(S.T)


測定結果
スポンサーサイト

M.Tさんが測定結果を送ってくれました

事務局のM.Tさんが自宅の測定結果を送ってくれました!


取手市の市政協力員さんに配られたホリバの線量計を使用できる機会が
あったので、1月13日に自分の家の中と外を計測しました。
その結果表を添付にてご参考に送らせて頂きます。
表を見て頂けば一目了然ですが、屋根からの雨どいを伝わって、
側溝に落ちたその側溝上が一番高く、またその1m上でも同様に
かなり高い数値です。今度の金曜日の市との会談時に市側に提示
しようと思っています。


ここをクリック
プロフィール

放射能NO!ネットワーク取手

Author:放射能NO!ネットワーク取手
取手は茨城県内でもホットスポットと呼ばれる放射能が非常に高い地域。
少しでも安心して暮らせる街を取り戻すため。市民レベルで立ち上がり、放射能汚染に立ち向かう活動をしています。

代表 本木洋子(児童文学作家)
事務局長 小泉眞理子(元取手市議)

顧問 久保田 護 氏 
(茨城大学名誉教授)
   青柳 長紀 氏 
(元日本原子力研究所研究員)
 
toride.nt.311アットgmail.com
※メールを送るときはアットを@に変換して下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。