スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会

今日はネットワーク取手の新年会と定例会が行われました。

久々にメンバーと顔を合わせ、正月休みに何をしていたかを話したり、手作りピザに舌鼓を
打ったり、とても楽しい時間を過ごしました。
震災から3年経ちだんだん活動を続ける事が苦しく感じる事が多くなってきていますが
メンバーと楽しい時間をもつ事が出来るとまた今年もみんなでがんばろうと思えます。

昼食の後は定例化が行われ去年のそれぞれの報告や、今年の活動についてなどを話し合いました。

・市の除染について、今年も放射能対策課の方と懇談を持つ事
・子どもの保養について、どのように取り組めば広がるか
・子どもの健康調査について、今後どのように展開していくか。
・3月に今年最初のフォーラムを実施する事

などを話し合いました。

1月21日に放射能の事を話す茶話会があります。最近は放射能の事を話す機会が
無くなってきていませんか?どんな話でもOKですのでおしゃべりしに来ませんか?
どなたでも参加できますので是非ご参加下さい。

場所:ゆうあいプラザ
日時:1月21日 10時~12時


今年も宜しくお願い致します(S.T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

放射能NO!ネットワーク取手

Author:放射能NO!ネットワーク取手
取手は茨城県内でもホットスポットと呼ばれる放射能が非常に高い地域。
少しでも安心して暮らせる街を取り戻すため。市民レベルで立ち上がり、放射能汚染に立ち向かう活動をしています。

代表 本木洋子(児童文学作家)
事務局長 小泉眞理子(元取手市議)

顧問 久保田 護 氏 
(茨城大学名誉教授)
   青柳 長紀 氏 
(元日本原子力研究所研究員)
 
toride.nt.311アットgmail.com
※メールを送るときはアットを@に変換して下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。